目がっ!

昨日高松での講習会に参加してきました。

(K,N,H,Tの4先生もお疲れ様でした。)

台風12号の影響で一時はどうなるかと思いましたが多少風があるくらいで問題ありませんでした。

徳島を出るときには結構強く雨が降っている場所もあり(ごく一部)、高校生?がびしょぬれで自転車通学しているのは気の毒でした。

かせばでは必需品の「メガシャキ」ですが、ハウスさんもうちょっと強力なのを作ってください。

以前植えた唐辛子が最近どんどん収穫できるようになりましたが、これを2mmくらいに刻んで前歯でよく噛んで食べると強烈に目が覚めます。

強力すぎてかえってしばらく集中できませんが。

Comments are closed.