Archive for 3月, 2016

保険講習会

保険改定

今日は朝から歯科医師会で保険講習会に参加しました。

会場に入りきらないほどの人が来ています。

準備が大変だったと思います。

保険部の先生方お疲れ様でした。

薫風会総会・講演会・懇親会

会計報告 東先生 詫間先生

3月6日ホテルグランドパレス徳島にて徳島大学歯学部第二保存科同門会薫風会が開催されました。

一に3人の先生方の発表があり、その後の総会で会計報告を私が担当して報告し、懇親会へと続きました。

懐かしい顔がたくさん見えて当時を思い出しました。

皆さん元気でなによりです。

徳島市歯科医師会会員懇親会

12日土曜日ホテルグランドパレスにて徳島市歯科医師会会員懇親会が開催されました。

その前に徳島市歯科医師会の今年度の事業報告会も行われ、私は総務部門担当で報告しました。

その後5次会まで楽しく過ごせました。

HIV講習会

3月10日夕方から歯科医師会でのHIV講習会に参加しました。

徳島市歯科医師会新入会員オリエンテーション

侵入新入 2

薫風会に引き続き、15時から徳島市歯科医師会新入会員オリエンテーションを開催しました。

今回は2名の先生方をお迎えして説明会、懇親会を行いました。

新入会員の先生方、頑張っていきましょう。

 

薫風会役員会

薫風会

6日、日曜日に開催される徳島大学歯学部第二保存科同門会「薫風会」の役員会に参加しました。

永田教授はとても忙しそうでした。

 

徳島県歯科医師連盟徳島市支部理事会、評議員会

連盟

20時から歯科医師会館にて徳島市長選に関する会議が開催されました。

さまざまな意見が出ましたが、一つに決着しました。