Archive for 9月, 2013

今日の夕刊

ネットよりシェア

私の動画も良かったら使ってください。

http://www.youtube.com/watch?v=Ebl0wiDpytc

もっと画質のいい本データが行方不明になってしまった。

最終回

ネットよりシェア

本日とあるアニメが最終回を迎えました。

内容はともかくとして、最近のアニメの映像の綺麗さには驚きます。

先週の「倍返し」ドラマの最終回と違って納得のいくラストでした。(まあ、アニメですから)

やっぱりハッピーエンドで終わってほしいものですね。

最近の気になる広告。

我々の世代は「スーパーカー」と言えば「カウンタック」ですよね、K先生!

しかもウルフカウンタック。バブル時代には30億円もしたそうです。http://www.youtube.com/watch?v=CHBDu4yR4tA

創刊号のパーツはこれだけです。

完成まで80号、80週。

・・・。

立哨当番

ネットよりシェア

26日は朝7時20分から8時20分まで次女の小学校の立哨当番でした。

朝早いのと長いのとが結構大変ですが、朝100回以上「おはようございます。いってらっしゃ~い。」というのは結構気分爽快でした。

誕生日2

ネットよりシェア

昨日に続いて今日は私の誕生日です。

どうやら今年は後厄の年の様です。

知らぬ間に大厄を切り抜けたようです。

と言っても、今年もやっぱりまずそうです。

こういったことを昔の人はよく思いついたものですね。

まずは体重5kg減。

誕生日1

ネットよりシェア

今日は長女の誕生日でした。キッザニア大好きの10歳です。

 

次女の運動会

ネットよりシェア

昼食時、体育館の中はまさにすし詰め状態、歩く隙間もありませんでしたが、

皆さん譲り合いで仲よくやっていました。

少し暑かったですが、運動会には絶好の天候でした。

それにしても「半沢直樹」最終回、ドラマを見ることを卒業するいいきっかけになりました。

 

 

エピペン講習会

ネットよりシェア

今日は19時30分から歯科医師会館で徳大歯学部麻酔科から講師の先生をお招きして

講習会がありました。この講習会を受けることによりエピペンを購入することができるようになります。

講師の先生が大学時代の同級生のT先生で懐かしかったです。

今日は中秋の名月。天気もいいし、綺麗すぎますね。

 

マイブーム

ネットよりシェア

今日も快晴です。きもちいい~。

今日も夕焼けが綺麗でした。見えている星は金星でしょうか?

20時から歯科医師会館で対内PR委員会がありました。

他の講習会と重なっていたので駐車場がいっぱいでした。

K先生も遠くから来ていました。

明日は中秋の名月だそうです。

焼きいわしをあてにイモ焼酎をロックで飲むのがマイブームです。

(ここからスギちゃん風に)

氷が大きすぎて冷えてないぜ~。

いわしけっこうかたいぜ~。

歯が丈夫でよかったぜ~。

(N先生パクってすみません。)

快晴1

ネットよりシェア

快晴です。

夕焼け

ネットよりシェア

夕焼けがとても綺麗でした。

 

アート風にしてみました。ちょっと気味悪くなりました。