Archive for 2月, 2015

本日のランニング

0228

今日はちょっと体が重くタイムが伸びませんでした。

ランニングの途中で見つけたお店「博多小町」。

今度行きますか?K先生。

本日のランニング

0227

今日は風も強く、寒かった。

コースを変えてアクセント。

医療管理講習会

講演会0226

夕方から県歯科医師会の医療安全講習会に参加してきました。

K先生の同級生の青田先生が講師として来られていました。

梅先生も同級生でしたね。

大変勉強になりました。

K先生、梅先生負けませんよ。マラソン!

 

 

今日のランニング

0225

いつものウインドブレーカーは着ずに、ジャージで走ると結構体が軽い!

汗で体温がこもることもなく、快調に走れました。

昨日のランニング

名称未設定-1 コピー

徳島市歯科医師会新入会員オリエンテーション

市歯懇親会

22日日曜日ホテルグランドパレス徳島で徳島市歯科医師会新入会員オリエンテーションが開催されました。

懇親会も無事終わり一安心でした。摂取カロリーオーバーなのでこの後、ひとっ走りしてきます。

新入会員の先生は何度も会務にお呼びして申し訳ありませんが、次回は3月14日の市歯懇親会に参加お願いします。

これはプロ野球で言うところの「入団会見」ですので、必ず出席お願いいたします。

新入会員支援担当より。

本日のランニング

夕ご飯を目いっぱい食べてからランニングをしたので結構最初はきつかったです。

県歯医療管理セミナー


木曜日は午後休診でした。
22日(日)の17時からグランドパレス徳島で開催される徳島市歯科医師会新入会員オリエンテーション用の
スライドを作っていましたが100枚を超えてしまい30分以内で終わるにはかなり省略しないといけなくなりました。
19時30分から歯科医師会館で医療管理セミナーとして社会保険労務士の経営支援セミナーに参加してきました。
色々勉強になりました。k先生も阿南から来ていました。
終わってから10kmほど走りましたが空腹?で走った方が楽です。

県歯新入会員オリエンテーション


診療終了後、県歯会館で開催された県歯科医師会新入会員オリエンテーションに市歯科医師会からのオブザーバーとして参加してきました。
県歯役員の話をいろいろ聞けて参考になったと思います。新入会員の先生は大変忙しい中お疲れ様でした。
その後5km程走りましたが、風も強く、筋肉痛だったので早めに切り上げました。

講演会インフォメーション学術講演会


2月17日診療終了後、歯科医師会の学術講演会に参加しました。
徳大歯学部第二保存科の成石先生の歯周病関連の講演でした。
結構衛生士さんらしい人が多かったように思います。遅くまで熱心ですね。
隣に阿南からK先生も来ていました。
「24km2時間30分で走っても呼吸もそんなに乱れない。」と言われ、闘争心に火が付きました。
帰ってから10km走りましたが、まあその位ならなんとかなりますね。
K先生、絶対に負けませんぜ!