Archive for 7月, 2013

新年度第1回対内PR委員会

(ネットよりシェア)

新年度(新法人の新年度は7月からですが)になって第一回目の対内PR委員会が開催されました。

「テキストマイニング」って知ってますか?

 

デンタルゴルフ

(ネットよりシェア)

今日は早朝5時に起きて、朝からゴルフの練習をしてからゴルフコンペの望みました。

朝は天気は良かったですが、3ホール目あたりで土砂降りの雨になり、この暑い中カッパ着てのゴルフは最悪でした。しばらくして雨も小降りになりましたが蒸し暑さは最高潮。スコアはまあまあでしたが、何かを掴んだような気がしました。次は上位をめざします。

若歯会総会

 

(ネットよりシェア)

土曜日20時から歯科医師会の若手?の会若歯会の総会がありました。今回は講演はなく、食事をするだけでした。

締めは柄にもなくグレープ酎ハイ。明日に備えて1次会にて早退。

点検

(ネットよりシェア)

 

 

そろそろお盆です。長距離ドライブすることも多いかと思います。

タイヤの空気圧低下、パンク、バッテリー上がり、ガス欠、エアコンガス漏れ、オイル漏れなど旅先で起こっては大変です。

使用する前に事前点検しておきましょう。JAF加入もお勧めします。

事前点検で分かるかな?

阿波踊り実行委員会設置

(ネットよりシェア)

 

 

今年もやってきましたこの季節。

常置委員会

(ネットよりシェア)

 

 

水曜日市歯科医師会の常置委員全体会議がありました。

各事業部への人員配置について検討しました。

皆さん積極的に会務に参加ありがとうございます。

2年頑張りましょう。

車検

(フェイスブックよりシェア)

 

 

今日は車検で車は代車です。

やっぱりなじみの自分の車が一番です。

たまに代車に乗ると、普段当たり前と思って乗っている事が実は有難いということがよくわかります。

普段が普通であることに「感謝」。

英訳

(ネットよりシェア)

 

 

土曜日診療終了後香川県の勉強会に参加しました。

英語の抄読会でした。最後の方はみんな頭が湧いていたようでしたなんとか無事終了しました。その後解剖の話もあり、大変勉強になりました。

会議

(ネットよりシェア)

 

 

17日徳島県歯科医師連盟徳島市支部評議員会、

徳島県歯科医師連盟徳島市支部理事会、

徳島市歯科医師会臨時代議員会が開催されました。

名前が正解に覚えられませんね。

初めての海水浴

(ネットよりシェア)

 

 

先日鳴門のルネッサンスホテルに行ってきました。子供は海で泳ぐのは初めてなので、とても楽しそうでした。海水はまだ少し冷たく感じましたが、いい体験ができたのではないでしょうか?次の日は昼から大雨で一日ずれて助かりました。