Archive for 6月, 2014

忘年会下見

今日はK先生と嫁と子供で香川県の勉強会での忘年会下見にルネッサンスリゾートナルトに行ってきました。

まだ忘年会プランはホテル側も具体的に決まっていないということで宿泊部屋の予約を決めてきました。

リヴィエラスイートルームでの3次会はちょっと無理?

 

昼食はcoco壱番屋のカレーでした。

うまい!

久しぶりの道路を通りましたが、ごっつい橋が出来つつあるようです。

ジョギング

今日は夕食を食べ過ぎ、飲み過ぎてしまったのでいつもよりおおめに走りました。

約5km、29分。限界でした。

代議員会

今日は20時から市歯科医師会の代議員会に参加しました。

熱心な議論お疲れ様でした。

委員会

今日は20時から対内PR委員会に参加しました。

歯科医師会会員の「無関心」を突破するための対内広報紙「徳歯(トッパ」に関する検討でした。

人間ドック

今日は朝から人間ドックに行ってきました。

相変わらずの太りすぎ。

走ってるのになぜ痩せない?

人間ドックでの昼食。

AEDの使用期限

今日は20時から歯科医師会のAED更新に関する委員会に参加しました。

AEDを使用する機会はない方がいいのですが、実際使用するときに使えないのでは意味がありません。

信頼できる機種選びとメンテナンスは大切です。

委員会

今日は19時20分から入会支援委員会を開催し、20時から開業相談特別委員会に参加しました。

県外からの出席なので無理して同日に行うようにしました。

無事終わりよかったです。

地区会

今日は20時から徳島市歯科医師会西地区会、保険講習会に参加してきました。

テレビ徳島

6月15日テレビ徳島を見ていると写真のような画像が出てきました。

 

勉強会

今日は20時から香川県の勉強会に参加しました。

全員参加の実習で準備してくださった先生方、業者の方ありがとうございました。

その後の会員発表の後、朝までディスカッションし、仮眠の後ワールドカップ日本、コートジボアール戦を観戦しました。

後半から見ましたが、結果としては残念でした。