洪水

先日の台風15号の雨はすごかったですね。皆さん、被害はありませんでしたか?

うちの回りは結構洪水でした。(幸い被害はありませんでした。)

http://www.youtube.com/watch?v=GCsFaLGkiCI

新聞によると石井のフジグランでは一階が80センチも水に浸かったらしいですが、

2004年くらい(?)にも台風で石井、八万、蔵本付近が洪水で被害があった記憶があります。

その時の新聞に、大学病院前の国道192号で、赤いRX-7が冠水して動けなくなっているところの写真が掲載されていたのをよく覚えています。

同じ地域が同じように冠水しているところを見ると、対策はなされていないのかな?

会長!無事香川に帰れましたか?

Comments are closed.