きっと直前で方針転換?

そろそろアナログ放送が終わってしまいそうです。

きっと5年くらい先延ばしになるだろうと、タカをくくっていましたがどうやら国は本気のようですね。

4年前にプラズマテレビを一台購入し、(この時対応してくれた、カバちゃん似の店員がとても印象がよかったので

それ以来デオデオの上お得意様になってしまいました。)

「やっぱりハイビジョン以外は見れんな~。」と感心していましたが、

後のテレビはほったらかし。

よく数えてみると後13台もいるじゃありませんか。

とうとう根負けして重い腰を上げて、テレビを買いにデオデオに行きました。

日本の一流メ-カー32型液晶テレビが39800円。安い。4年前では考えられない値段です。

とりあえず、待合室に合ったものを一台購入しました。残り12台。

きっと先延ばしになるに違いないとまだ思っている真奇鯛でした。bomb.gif

Comments are closed.