定例会

土曜日は診療終了後、香川県での勉強会の定例会に参加しました。

今回は嫁さんと私の2人が発表に当たっていたので、準備が大変でした。

まず第一部として抗血栓剤であるワルファリンを服用している患者さんの出血の止まり安さを調べるための器械の説明と

口の型を取るための印象剤の自動練和器の説明会でした。自動練和器はとても便利そうでいいと思います。

第二部で発表し、第三部でハワイでフリーフォールを体験した先生からの報告ビデオの鑑賞会を行いました。

いつもより早く終了したので、今回は四国健康村で仮眠せずそのまま帰りました。

24時間やっているコンビニってありがたいですね。(AM3時40分)

 

Comments are closed.