定例理事会

今日は徳島市歯科医師会の定例理事会がありました。

そこで会長もあいさつでおっしゃっていましたが、「役員はなかなか暇にならない。」

確かに上役の先生は大変なのはよくわかります。ご苦労様です。

さて、先日ゴルフのクラブで「3番ウッド」、通称「スプーン」が壊れてしまいました。かれこれ12年くらい使っていたので仕方ありません。今までご苦労様でした。そこで早速新たなものを探さなくてはいけません。今まではシャフトの固さ「R」(やわらかい)でしたが、今回は試打して「S」(硬い)にしました。練習場で打ってみると思ったよりも結構いい感じで玉が飛んでいきます。ゴルフって平常心が大切ですので、コースに出ていざ新参者のこのクラブ、平常心で振れるかどうか心配です。新参者のドライバー(硬い)は今だ平常心で振れません。

今回は理事会の議事録作成も人から頼まれて当たっているし、来月までに発表の資料も作らないといけないし、職員採用の件もあるし、ゴルフしてる場合じゃない?

Comments are closed.