うわっ!

昨日朝診療所に行ってみると「なんじゃこりゃ~」(松田優作風に)明らかに車でこすった跡があるではありませんか。

幸いえぐれてはいなかったので、たわしでこすり、歯ブラシでこすり、ジョイを付けてこすり(結構落ちます)、万能メラミンスポンジに水付けてこすり(一番汚れが落ちます)、数年前テレビの通販で購入して一度だけ役に立った高圧洗浄スチームクリーナー「ドラゴンジェット」を吹き付け・・・(やっぱり全く落ちません。)

しかしどうしてもこれ以上落ちません。施工業者に見てもらっても「経過観察しましょう。」う~んマイルドだな~。

それなら自分でもうひとふんばりやりましょう。以前余ったペンキをペットボトルに入れて保存しておいたものを使って、歯ブラシでゆっくり、ぼかしながら・・・。おっ!いいじゃないですか。素人技とは思えない仕上がり。観葉植物でガードして終了。

う~んワイルドだろ~?

 

Comments are closed.