交通安全

昨日診療後、夕方から阿南の方へ勉強会に行きました。徳島市は朝から大雨洪水警報が出ていましたがほとんど雨は降りませんでした。(おかげで立哨当番は中止になりましたが)車を南へ進めていくと雨こそ止んでいましたが、大雨が降ったような跡があちこちに残っていました。おなじ徳島県内でも南の方はやはり気候が少し違うなと感じました。勉強会が終了し、徳島市の繁華街を通って帰ってきましたが、タクシーのマナーの悪さにはがっかりです。会社の看板背負ってるんですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=kh9zw09Ik8Y

 

阿南のマックで一休み

 

K先生おすすめの阿南の「山海」ラーメン

Comments are closed.