デンタルゴルフクラブ

久しぶりに歯科医師会のゴルフコンペに参加しました。

前日の天気予報は「雨」で少し残念な気持ちでしたが、

実際には午前中はそこそこ曇りでこらえてくれました。(ごっつい蒸し暑かったですが)

午後昼食後からは雨になりましたが、その分涼しくなりました。

結果は結構調子がよく、グロス88、ネット70で準優勝できました。

(ハンデにものを言わせた部分もありますが)

優勝は大学同期のH先生でグロス85、ネット69でした。

ゴルフ同好会の幹事と会計がワンツーフィニッシュで「世話役が独占してどうすんの」と笑われましたが、

ずるしたわけではないのでい~んです。

余った景品をあみだくじで抽選してさらに当選してしまいました。

(当たった景品のニアピン賞は知り合いの人にあげました。)

やっぱり「ついてる?」

タカ馬先生いざ勝負!(友情出演)

Comments are closed.