政治=道路

昨日、診療後阿南の先生のところに勉強会に行ってきました。その先生の近くにあるK先生から終わったらラーメンを食べに行こうと誘われましたが、用があったので断りました。数年前K先生が開業したてのころ、見学に行ったときには周りにはダイレックスしかありませんでしたが、今では徒歩2分以内のところにケーズデンキ、オートバックス、マクドナルド、診療所、ラーメン屋が出来ました。以前テレビである政治家が言っていたのを思い出しだしました。「政治=道路」なるほど道路ができるとものすごい勢いで発展しますね。
上は2女が通う保育所のひな飾り、下はうちのです。もう片付けてますが、報告まで。

Comments are closed.