技術革新

少し時がたてば電子製品はどんどん進化していきますね。携帯電話もこれ以上機能は向上しないだろうというところまで行き着いたと思っても、スマートフォンのように新しい製品が生まれてきています。パソコン用のポータブルハードディスクもどんどん小さくなってきています。そのうち1テラバイトのものがSDカードサイズになるのも不可能ではないような気がします。そのころにはノートパソコン自体生産中止になっているかもしれません。VHSビデオテープレコーダーのように。最近ドライブレコーダーを車に付けましたが、どんどんいい製品が出てきているようです。http://www.driveman.jp/index.htmlま、ほしいと思った時が買い時だとは思いますけどね。よりいい製品がでるのを待っていたらいつまでたっても買えません。

Comments are closed.