朝焼けの中のゴールドタワー

5月14日夕方、仕事終了後、香川県丸亀市の開業医の先生のところへ

20時30分から勉強会に参加しました。

業者によるプレゼンテーションの後、会員の発表が終わると気が付けば朝の4時になっていました。

今回の業者のプレゼンは結構よかったと思います。(内容は内緒です。)

遠くは京都、徳島の阿南市からも参加者されている先生もいました。

その後一人でゴールドタワー近くの四〇健〇村にて{今回は伝説(?)の薬湯には浸かりませんでした。}2時間ほど仮眠をして、

10時から高松市で次の講習会に参加しました。そこには昨日の勉強会に参加していた先生も2人参加されていました。

みなさんタフですね~。って会長が一番タフです。(内輪の内容ですみません。)

帰りにまたあじさい(青と赤紫っぽい色)を買ってしまいました。

去年のあじさい軍団もすくすく成長しています。

花が咲いたらまた報告します。

Comments are closed.