人間ドック

6月も早 終わりに近づき蒸し暑くなってきました。

毎年 この時期恒例のお決まり、人間ドックに行ってきましたー。

毎年のことながらドキドキ うつうつ、1カ月前くらいから、この日にそなえ調整にはいるのですが、やはり気分は憂鬱です。

しないで1年をこすことはできないし、やるしかないのです。

最期に医師から結果を聞くのですが、眉をひそめ、ドキドキ涙もんです。でもなぜか今年は、今すぐどうこうの指摘事項はなく

比較的私的にはよかったので、本人びっくり\(◎o◎)/! 慢性胃炎や甲状腺の荒れなどはありましたが、胃炎に関しては3年に1回程度胃カメラを勧められ、甲状腺は病院で定期的に血液検査をして管理するようにとの事。

とりあえず終わって肩の荷がおり ほっとしましたー

皆さんもぜひ検診に行ってください。自分が自分の体を知ることは重要ですよ。

Comments are closed.