トイレ

kira02.gif季節は早6月、梅雨の時期になってきましたねame02.gif

先週末、またまた香川県の勉強会に参加してきましたーgirl.gif

高松自動車道を通って行くのですが、トイレ休憩に府中湖サービスエリアを利用しています。

ここのトイレは非常にきれいなので、気持ちいいです。私の好きなこげ茶色でトイレのドア等はまとめられており、

とても落ち着く感じですtoilet.gif 

     

パウダールーム等もあり、雰囲気いい感じです。最近高速道路のトイレもとてもきれいになってきていますね。トイレの入口に着た途端センサーで電気がぱっとついてなんだか出迎えられた気分で少しリッチな気分になります(^◇^)

反対にトイレが汚いととても嫌な気分で、早く出たくなります。

自分の医院のトイレも気をつけないといけないですね。

Comments are closed.