Archive for 3月, 2013

修了式

昨日は次女の子供の保育所修了式でした。

5カ月の赤ちゃんの時代からこの保育所にお世話になって、かれこれ6年です。

本当に大きくなって、この春から小学校入学とは私も歳をとるはずです((+_+))

保育所には季節に応じた行事や食べ物、昔の遊びや裁縫、スポーツといろいろ教えていただき本当に感謝、感謝です(^◇^)

いよいよあと数日で保育所を修了するとは感慨深いものです。ここまで元気に無事育てていただき、先生方

本当にどうもありがとうございました。

保護者のお母様方は、一気に感情が込み上げて涙、涙でしたー

春からは、お姉ちゃんと別の小学校に合格したので、一人バスで少し遠いところに通うようになります。

今まで一人で行動したことがないので、少し心配ですがきっと出来ると信じています。

早くお友達をつくって、元気に通ってほしいですね(*^_^*)

憩い

大分 春めいてまいりましたが、体調など崩されてないですか?

先日 鳴門のほうのホテルに息抜きに行ってきました(^◇^)

会員制のホテルで 会員もしくは紹介者でないと宿泊できないのです。本館とは違いゴルフ客用の

ロッジの方は一般客でも宿泊できるため、ロッジの方に宿泊し、会員制のホテル気分を少しかじらせてもらいました(*^_^*)

大浴場は共通で利用できます。鳴門の山の上に ヨーロッパのお城のように建っていてこんなところにこんな宮殿があるのかと知らない方には驚かれるでしょう。

ゴルフ場を併設しているリゾートホテルで、本館、スパアロマ棟、ロッジ、あとスーパースイートルームの棟が2棟建っています。棟は離れているので、シャトルバスでの移動です。

地中海に来た気分を味わえます。(本館)

プールと瀬戸内海が一体になってすごくいい感じです(^u^)

子供たちも豪華さに\(◎o◎)/!

 

お料理もイタリアンのコースでとっても美味しくてお腹いっぱいになりましたー(●^o^●)

いとこの子供も一緒に行っていたので、娘2人は大騒ぎではしゃいでいました。

次女の小学校 合格祝いの特注ケーキです‼

 

会員制ホテルのリッチ感を少し味わうことができ、憩いになりましたー(*^_^*)

それにしても、石などの大理石をふんだんに使い、豪華さではぴか一でした。

一体 スーパースイートの棟はどんな豪華さでしょうね ため息ものですね。