ハムスター

kira01.gif夏本番 もうすぐ梅雨明けか じりじりと毎日暑くなってきましたーcoldsweats02.gif

そんな中 我が家にやってきた一匹のハムスターashiato02.gif

というのも、7月末から妹家族が旦那さんの留学によりアメリカに1年半行くことになりました。

その間、妹家族が飼っていたペットのハムちゃんを預かってほしいとの事sweat01.gif

子供たちは「かわいいー(^◇^)」ととても喜んでいますheart01.gif私はあまり動物好きではないものの、

そんなに手間もかからなさそうだし、子供も喜んでいるし、確かにかわいいのでまあいっか‼という感じです。

子供たちは早速名前を考え、ついた名前は「コクーン」usagi.gif 妹家族で飼っていたときの名前は「ハム」

だったみたいなので、ハムでいいんじゃない?と思ったのですが、子供が自分の名前の頭文字を一文字ずつとって

なおかつ少しもじってコクーンに決定kira01.gif 餌をあげたり、おやつをやったりしていますboy.gif

http://www.youtube.com/watch?v=bSZkwV6L-Xs

Comments are closed.