Archive for 12月, 2017

年間コースセミナー

こんにちは😃

週末に高松での年間コースセミナーに参加しました!

 

4月から始まり全9回のコースで歯科医師として、ベーシックな内容を全体にわたって学び今回で最後でした!

 

本当に勉強になり、いろんな知識が繋がっていく感じでもっと早い時期に受けておくべきだったと痛感しました❗️

 

 

今後も歩みを止めることなく、コツコツと学びを続けていきたいと思います。

 

講師の先生方、参加された先生方、業者の方々 1年間 お疲れ様でした(^^)

本当にどうもありがとうございました😊

皆さんに感謝です✨

忘年会

今年ももう残すところ半月ほどですね‼️

毎年言ってますが、早いですね〜😲

香川県の勉強会の忘年会に参加しました。

私はフラダンスも踊りましたよ‼️

主人や子供たちはウクレレ演奏を披露しました。

ウクレレやフラダンスは前もって勉強会の人たちと練習していました。

どうなることかと思っていましたが、無事に成功して良かったです😊

皆様も体調に気をつけてお過ごし下さいね💓

 

義歯セミナー

こんにちは‼

先週末に福岡県から鈴木宏樹先生にお越しいただき、高松で義歯セミナーを開催いたしました。
義歯の型取りから訪問診療でのやり方などいろいろ教えていただき勉強になりました

 

セミナー

こんにちは!寒い😵ですネー!

12月2日に 兵庫県尼崎市の下田先生のクリニックにお邪魔して、ガイドを使用したインプラント埋入のプランニング教室に参加しました(o^^o)

セミナールームで皆さんがいろいろ持ち寄った症例をシュミレーションソフトで解析しながら、相談しました。

不動院長も症例を持参して相談しました。

アドバイスを受けて とても良かったと思います!

ありがとうございました😊