目に見える

4月に徳島マラソンがまた開催されますねrun.gif

時々 マラソンされている方を見かけますが、本当に頭が下がる思いです。

マラソンは他の相手と戦う競技に比べ、自分自身との戦いでありどちらかというと他のランナーは

同じ目的に向かっていく仲間のような感じです。ひたすら走るその後姿には、尊敬の思いです。

私は仕事柄、家にいる時間が長いのでその時間をどうにか生かすため万歩計をつけてみましたashiato02.gif

star.gif                                            

今日はまだこの値です。なかなか一万歩には遠いですねsweat01.gif

でも万歩計をつけると ちょっとの事でも歩数を増やすためむやみに歩いてみたりしています。

「あー数値を増やしたいから、エレベーターに乗らず階段で行くかー」等と思いつつ…

やはり何事も目に見えるように記録したり、数値化することで視覚に訴え、日々の生活も変わるものですねー‼

今日中にせめて7千歩までは達成させますぞ。

Comments are closed.