勉強会

先日の土曜日に またまた香川県の方まで勉強会に行ってきました。

先月は急な雪のため参加を断念しましたyuki.gif 今月は院内のデジタル化のお話や、歯の根を治療する機器の説明、実習など大変有意義な時間となりましたgood.gif

 

そちらの歯科医院では、歯科では珍しく化粧品を扱っており、院長先生のお母様(事務長)からのオススメで私も購入してみる事にしました。私は乾燥肌が気になるのでこちらの乳液タイプにしてみました。シリーズでいろいろあるのですよ。

  事務長のお肌は本当にきれいでハリがあって、つやつやプルンプルンでついつい私も購入しました♡ やはり肌のきれいな方にすすめられると説得力がありますねー(^◇^)

  こちらの歯科医院で購入できますよ⇒ http://machinohaisha.com/

                      (院長は私の大学の2つ後輩ですが、とても勉強熱心で患者さんからの信頼度も絶大です。)

            コラーゲンは肌の水分を保持したり、皮膚の伸縮、新陳代謝にも大きく関係しており、保湿性も高くシミやシワ、乾燥など多くの肌トラブルに働きかけてくれます。こちらのアテロ化粧品ではコラーゲンの中でも肌なじみがよく、浸透性が特徴の国産アテロコラーゲンを配合しており、みずみずしくハリのある肌の基礎づくりをしてくれるのです。

スーパーアテロ クリーミイローション

また刺激も少なく、肌に負担を与える防腐剤や界面活性剤の配合を必要最小限に抑え、無香料、無着色、無タール系色素、ノンエチルアルコールで低刺激な商品なのです。肌の敏感な方でも安心ですね。
私も早速使用してみました(*^_^*) 肌にぐんぐん浸透していく感じで潤いタップリ シットリ 朝まで余裕で潤いを保ってバリアしてくれます。とても使い心地もいいのでオススメです(^u^)
詳しく知りたい方はこちらからどうぞ↓
今回もワイワイ 楽しい充実した勉強会となりました。

パックは事務長にいただきましたー。

Comments are closed.