勉強会in大阪

梅雨が続きますね

週末はまた、あわただしく大阪での勉強会に行ってきました

今回は私の担当が当たっていたので、少し緊張してました

 

土曜日からの泊まりがけでー 夜はメンバーでN支部長オススメ

の北浜おつる でお食事しました

 

中之島公園が見えるとーっても素敵な場所で またお料理がめちゃくちゃ美味しい

少し高級ですが、味は絶品ですよ!(^^)!

 

お魚がとっても肉厚でー どれも満足(*^_^*)しました。ホント美味しいもの

食べると人間シアワセですねー

 

女将さんも素敵な方で 大阪すごいっ

女子会トークに花が咲き なんと4時間半もわいわいしゃべってー食べてー

飲んでー  楽しかったです

 

次の日の私の発表は まだまだー 課題が多く前日とは一転

やることが 山積みです

 

まずは一歩一歩。。。 進めていきますねー

CIMG9013 CIMG9016 CIMG9017 CIMG9018 CIMG9020 CIMG9022 CIMG9023 CIMG9024 CIMG9025

Comments are closed.