体操発表会

こんにちは

 

先日長女の 体操発表会が市立体育館で行われました

マット、跳び箱、鉄棒に分かれて5,6年生の希望者のみで放課後などに以前から

練習していて、娘は鉄棒に参加しました‼

 

今年は娘も6年生で塾が忙しくー練習にあまり参加できなくて…

どうかなと思っていましたが 去年も出場したので何とか頑張ってやっていました

 

 

ここ2年くらいで娘の身体も かなり大きくなりー 1年生のころにはクラスで1番小さかったのに 今ではかなり追い抜かしているようです

もちろん私の身長もとっくに追い抜かれー 体重は私よりかなり軽いので。。。うらやましいです(*^_^*)

 

 

これからもいろんなことに挑戦してほしいですね

CIMG9039 CIMG9031 CIMG9033 CIMG9034 CIMG9035

 

Comments are closed.