検診

6月に入り、四国地方も梅雨入り したそうですが 皆さんの

地域はどうですか?

もうすぐ夏なんですね~  今一つ実感が湧かない。。。

 

ところで今日は、毎年恒例の乳がん検診に行ってきましたー

6~8月にかけて、自分の検診月間とし、強制的に自分を追いこんで

行くようにしています

 

結局は全て 健康の上に成り立つのであってー 健康でなければ

どんなことも楽しくない

 

健康面に関して極度のビビリ屋なので、必ず行くようにしています!

いつものようにマンモグラフィーという乳房を挟むレントゲン検査、

エコー検査を受け~

結果は… 「変わりないのでまた来年

いつもいつも 本当にほっとし、神様に感謝の瞬間です

 

まだまだ人間ドックや子宮ガン検診も行く予定です

少しでも早期発見できるよう皆さんも受けてくださいね

何年も検診行ってないとかいう人に限って、案外進行していたりするみたいですよ

 

最近 大腸内視鏡検査もしたほうがいいかなと検討中…

Comments are closed.