ランチ

毎日 暑くなってきましたね

 

 

先日、私の大学のかわいい後輩女性歯科医の先生とランチに行きました(^^♪

私より8つも年下ですが、とてもしっかりして優秀でかわいいママさん歯科医です‼

彼女は日々、小さい2人のお子さんと仕事を両立して頑張っています。

 

女性が結婚と仕事と子育て、家庭 等をバランスよくこなすのは、本当に大変だと

私もひしひしと感じています

 

何かを得ようと頑張るとー 他の比重が悪くなり…何かを失うことが多いです

人生 難しいですね。。。私も日々 悩み、もがきの連続です

 

最近徳島に来られて 知り合いになりましたが、とても気さくで同じ大学と言うだけで

仲間意識が芽生えます♡

しっかりした考えに感心してしまいます

 

ランチはイタリアンで普段私も子供たちとはイタリアンには行かない(パスタ等は嫌がるんです)ので、とても楽しく美味しかったです

 

メインの写真を撮ることも忘れて、おしゃべりと食べることに夢中になってしまい

ましたー

CIMG9012また行きたいですね

 

 

Comments are closed.