修学旅行

小学6年の長女が待ちに待ったー

修学旅行に行ってきました 1泊で京都、大阪、奈良方面です

 

帰りに学校へ迎えに行くと、「めっちゃ楽しかったー また行く前に時間が戻ってほしいー もっと泊まりたかったー

と興奮気味に泣きそうになりながら お話してくれました。。。

 

友達とホテルに泊まったりして、よほど楽しかったのでしょう

いっぱい思い出出来てよかったね!(^^)!

 

これからどんどん友達との付き合いがよくなっていくんでしょうね

たまには私とも遊んでよね

私も昔を 思い出しました。。。

昔は皆で旅館で布団敷いて、寝てましたよねー

今はホテルでー ベットで 3人1部屋らしいです

P1000638 P1000642 P1000654 P1000663 P1000727 P1000749 P1000755 P1000762 P1000766P1000774 P1000781 P1000807 P1000817 P1000839

CIMG9010

 

Comments are closed.