隠れ家

こんにちはhare.gif

先日、以前から行ってみたかった隠れ家的なお店 わじ庵に行ってきましたbar.gif

このお店は看板も地図もなくお店も通りからわかりにくいというので、どんなのかなあ?と気になっていましたbeer.gif

店の入り口はこんな感じですeye.gif

ゴミ箱の奥が店内の入り口です。ここが店とは思わないですよね(*^_^*)

 

お料理はコース料理で 少しずつでしたが、とても美味しくて大満足でしたー♡

特に女性が気に入るような内容です。お刺身は鯛が生きていてまだ口をパクパクしてましたwobbly.gif

 

サプライズで4人のお誕生日会もしちゃいましたー(*^_^*)

まさに隠れ家的な店内は町家を改装したような造りで、雰囲気もとてもよくまた行ってみたいと思いました。

派手に広告をするより、むしろ知られないようにするとは、人間の心理をついているなと思い、口コミの重要性をひしひしと感じました。歯科医院もしかりかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.