栽培

梅雨明けして 一気に夏本番 うだるような暑さになってきましたねーdash.gif

家の中ではありますが、ガラス越しの通路に花を飾ったり、トマトを栽培したりしていますhana-ani01.gif

私の母が好きでいろいろ花の苗を買ってきては、プランターに植えたりして成長を楽しんでいますhappy01.gif

トマトは背丈ばかりが大きくなり、一向に実がならないので、どうしたんだろう?やはり外ではないから、虫などがいないので

また環境が違うのかな?などと思っていましたが、少しずつ実がなって赤く色づきはじめましたte02.gif

緑のカーテンのように、背が高いので気分的にも少し涼しさをもたらしてくれているように感じます(^u^)

もちろんトマトも美味しかったですよー♡

Comments are closed.