マスクプレイミュージカル

こんにちは 槇 由里子です。

日曜日は台風2号の影響で大雨と暴風がすごかったですねame02.gifame.gif

そんな大雨のなか、劇団 飛行船の子供向けマスクプレイミュージカル 赤ずきんと3びきのこぶたをみに行きました。人形の着ぐるみをきて演じてくれるので、子供さんがたくさん来て喜んでいました。

場内はほぼ満席で、ただ見るだけでなく、舞台との掛け合いもありおもしろかったと思います。eye.gif

動く絵本のようで、童話の世界でゆっくりとした時間を過ごしましたhappy01.gif

たまには、こういうのもいいですね。

Comments are closed.