大阪へ

こんにちは

梅雨明けした途端、本格的な暑さがやってきましたねー

さすがに暑いっ

 

連休は、母や子供たちと大阪へ行ってきましたよ

宝塚市に嫁いだ妹に会いに時々行っています。子供たち同士も

年齢が近く、また女の子同士 とっても仲がいいんです

 

大好きなモダン焼きを食べー 室内にあるプールへ行きました

人で混雑してましたが、子供たちはスライダーを喜んでいました

 

私と長女は次の日、予定があったので、帰ってきましたが…

次女と母、妹はホテルでお泊りー

とても素敵で豪華な内装、また窓からみえる景色が最高でした

CIMG9046 CIMG9047 CIMG9065 CIMG9067 CIMG9068 CIMG9069 CIMG9070 CIMG9072 CIMG9073 CIMG9074

 

夜景は時間の都合で見ることができませんでしたが、素晴らしいんだろうなあー

と思いながら。。。眺めてました(^^♪

 

都会の高層ビル群の眺めは 私的に大好きですっ!(^^)!

すべての身体の緊張がゆるみー 癒されますねー

すごいなあ。。。

またゆっくりお泊りしたいですね

 

 

Comments are closed.