夏休み

こんにちは

心配された台風も

無事過ぎて、良かったですね

子供たちは台風のおかげで。。。1日早く夏休み入りーです。

 

普段学校でいないのに慣れていると、なんだか焦りますね

CIMG9044

 

荷物や宿題もいっぱいあるみたいで、私もプリント見るだけで気が。。。

いっぱいいっぱい

 

特に木工関連や理科、社会の自由研究って どうするか??

頭を悩ますところです

いろんな子供向けのイベントや講座等みたりしています。

 

最近では宿題向けの工作キットや自由研究用のモデルもいろいろお店で

売っているみたいです

 

さてさて今から長くて暑い夏休み

長女は6年生で夏期講習に大忙し 夏を制して受験も頑張ってほしいです

宿題も後にためたくないのでー スタートダッシュが肝心

 

プリント、絵画や習字は早めにするように 言っておかないとですね

事故を起こさないようにまた 夏を楽しみ 思い出つくろうね

Comments are closed.