くびれ

女性にとってウエストのくびれはダイエットと共に永遠のテーマですbuta.gif

しかしながら、なかなか維持できないのが現実です。年齢とともに筋肉がおち、基礎代謝量がへり、やせにくくなります。

実際 若いころやっていたダイエットでは今ややせませんshock.gif 太りやすくなり、いいとこ現状維持です。

そんななか48歳にしてあのくびれを持っている カーヴィーダンスの樫木裕実さんはすごいですねーrose03.gif

トレーナーであり芸能人も彼女に体をメンテナンスしてもらっている人が多数です。

ウエストなんてだんだん樽のように寸胴になってきてしまいます。ビール瓶のようなキュっとしたくびれはあこがれですね。

カーヴィーダンスはできないにしても フラフープを毎日まわしてみることにしました。

音楽にあわせてまわしています。 毎日やっている間に上手になり落とさず5~6分は出来るようになりましたbutterfly07.gif

子供はもっと上手です。毎日続けることを重視しています。

さて効果はいかに?

Comments are closed.