卒業式

こんにちは

 

3月とはいえ、まだまだ肌寒いですね

今日3月15日 長女の小学校卒業式に行ってきました‼

大きな制服に身をつつみ、重そうなランドセルを背負って入学した日から

もう6年

 

月日がたつのは早いですね。。。はー

最高学年として責任を持って皆をリードするようになった成長には本当に

驚き、母として大変嬉しく感じます

 

校長先生のお話

「人のために生きる」

「継続は力なり」

には私もいろいろ忘れていたことを思い出させてもらい。。。

私や子供の今後の目標にしたいです‼

 

中学校へ行っても小学校のみんなを忘れずに

前を見続けて前に、前にと進んで欲しいですね

 

無限の可能性を秘めた 希望あるその大きな未来に夢と期待を持って

頑張ってね IMG_1596 IMG_1586 IMG_1585

IMG_1594IMG_1616IMG_1621IMG_1629 IMG_1628 IMG_1630

 

卒業 本当におめでとう

新しい門出に乾杯

 

 

 

 

 

Comments are closed.