救急車

こんにちは‼

 

皆さま

いかがお過ごしですか?

 

 

昨日、私。。。

救急車を呼びましたよー

 

「安心してくださいー。はいてますよー」ではなくて

「安心してください。うちの患者さんではないですよ」

 

というのも…

 

女性がうちに来て(@_@;)

 

「歯科医院の前で人が倒れているから救急車を呼んでほしい‼」

 

と言われ、

 

とりあえず119番しながら外へ出て行きました

 

外へ行くとおばあちゃんが座り込んでー

太ももを押えています((+_+))

 

 

どうも自転車で転倒して、足が動けなくなってる様子。。。

意識はしっかりしているのでまずは一安心 ほっ(^。^)

 

交通事故でも起こして意識がない状態でしたら、大変でした‼

 

 

そうこうしてるうちに救急車が到着。。。

担架に乗せて病院へ連れて行ってくれました。

 

 

皆さまもお気をつけくださいね(*^_^*)

素敵な週末を

Comments are closed.