懐かしい~(^u^)

こんにちは

9月に入り、子供たちもやっと学校が始まりー、普段の静かな日常が戻り、

落ち着いてきましたー。

 

世間のお母様方、本当にお疲れさまでした!(^^)!

 

朝晩もぐっと涼しくなりーうーん秋ですねー(^.^)/~~~

 

こういう季節の変わり目はホルモンバランスの変わり目等でもありー

落ち着いた途端、頭がグルグルしたりー何か気持ちが不安定になり、イライラや

落ち込んだりしてしまいます

 

モードを元に戻さないと…ですね ふー

 

ところで先週末に主人が警察歯科全国大会で泊まりがけで宮城県の仙台まで行きました‼

私は大学が福島県でしたので、宮城県はお隣で福島の北になります(^.^)

 

仙台のお土産に笹かまぼこや萩の月、ラーメン等を買ってきてくれましたー‼

私も○十年前に 仙台に遊びに行ったりしていたので仙台土産はとても懐かしいです

 

笹かまぼこを食べながら、大変だけれども楽しかった時代を思い出しつつ

「自分も若かったので、すごく無謀なこともしたよなー」なんて思いながら

食べるとほんのり懐かしいー 味がしましたよ

CIMG9327

今日も

よき一日をお過ごしください

Comments are closed.