しおり

子供たちは春休み真っ盛り!

次女が2年生最後の終業式の日に、担任の先生から全員にしおりを頂きました

 

一人ひとり違う言葉を書いてくださっていて、次女のものには

「こころから笑えるってしあわせだなあ」と(^u^)

何だかすごくほっこりする言葉に私まで癒されました

確かに次女は私が言うのもなんですが、素直で天真爛漫♡

いつも思いっきり笑ってニコニコしています。

 

先生 よく見て下さってますねー。嬉しいですね!

先生1年間 お世話になりありがとうございました。

 

大人になるといろいろ問題も出てきて、ついつい後ろ向きになったりしてしまいます

娘にはずっと、その無邪気な笑顔のままでいてほしいですね(^.^)/~~~

CIMG8747

Leave a Reply