お出かけ

まだまだ肌寒い日が続きますが、もう3月ですね
皆さま 体調崩されてないですか?

週末に 母の誕生日&古希お祝いを兼ねて家族でホテルに宿泊しました。
昨年末、勉強会で忘年会を行ったルネッサンスリゾートナルトです!

ちょうど優待券があったのでそれを利用しての宿泊です(^u^)
仕事や子供の塾がすんでから来たので遅くなりましたが 美味しいお料理や
お風呂に 癒されました。 いろいろ古希お祝いの特典もあり 良かったですよ!

翌日は雨が降っていましたが、いちご狩りに行きました。子供たちもいっぱい摘んで食べていました。
甘くて美味しかったです。
食べすぎたので明日からまたダイエットですね(●^o^●)


Comments are closed.