修了式

昨日は次女の子供の保育所修了式でした。

5カ月の赤ちゃんの時代からこの保育所にお世話になって、かれこれ6年です。

本当に大きくなって、この春から小学校入学とは私も歳をとるはずです((+_+))

保育所には季節に応じた行事や食べ物、昔の遊びや裁縫、スポーツといろいろ教えていただき本当に感謝、感謝です(^◇^)

いよいよあと数日で保育所を修了するとは感慨深いものです。ここまで元気に無事育てていただき、先生方

本当にどうもありがとうございました。

保護者のお母様方は、一気に感情が込み上げて涙、涙でしたー

春からは、お姉ちゃんと別の小学校に合格したので、一人バスで少し遠いところに通うようになります。

今まで一人で行動したことがないので、少し心配ですがきっと出来ると信じています。

早くお友達をつくって、元気に通ってほしいですね(*^_^*)

Comments are closed.