WDC勉強会

こんにちは

相変わらず残暑が厳しいですね

 

週末に大阪での女性歯科医師の会に参加しました‼

今回は英文抄読の担当があたっていたので、大変でした==

とりあえず皆さんの前で、和訳文を読んでいき無事に終了

「日本語も分かりやすかった」と言ってもらいひとまず 一安心

分かりやすい文献を選んだつもりでした。よかった ほっ

 

CIMG0045

 

来年5月にはまた私たち関西支部担当で、総会が開催されます。

東日本と西日本支部と私たち関西支部の女性歯科医師が集まるのです。

WDCも全国で200名を超える会員が在籍してます。

結構規模も大きくなってますね

来年は大阪開催になりました(^^♪

皆さんで準備していきますがー 今から楽しみです

 

 

さてさて… 暑さももう少しーと思って乗り切りましょう

素敵な1週間を。。。

 

Comments are closed.