卒業旅行

こんにちは‼

3月ももう後半ですね

 

連休中に長女の卒業旅行に行ってきました。

長女が友人とUSJに行くことになったのですが、さすがに子供だけでは

危ないとのことで。。。

私が次女もつれて一緒に行くことになりました

 

私もUSJ大好きなのでー

付き添いと言いつつ、結構楽しみにしてましたよ(^^♪

 

待ち時間短縮のエクスプレスパスも準備してたのでー

かなりかなり混雑してましたがー

10個くらいアトラクション体験出来て、みんな大満足

 

ひとつハリーポッターの時にアクシデントがおきまして。。。

 

なんとあの恐いライドの途中で安全装置作動のため 緊急停止

周り真っ暗ー  電気が切れてスモーク出てきて マジ恐いーーー‼

どうするん??? と思ってたらしばらくして動き出し 再度緊急停止

 

結局再乗車させてもらってお得だったのですが、回転と恐怖でー

吐き気とクラクラで私も憔悴状態

まあいい思い出になってとても楽しかったですよ(^^♪

これはぜひ体験してくださいねー

子供たちも大満足してくれて、楽しい卒業旅行になりました

 

ではでは皆さま 今週も1週間頑張りましょう

CIMG9811 CIMG9820 CIMG9821 CIMG9823 CIMG9828 CIMG9829 CIMG9830 CIMG9836CIMG9839 CIMG9842 CIMG9843 CIMG9846CIMG9850CIMG9848 CIMG9849CIMG9850

Comments are closed.