博多セミナー

こんにちは。

何だか肌寒いですね!

 

週末に博多で総義歯セミナーを受講してきました‼

去年の夏に先生のセミナーを受けて、とても良かったのでー

実習も受けてみたいと思い博多セミナーに申し込みしました

 

福岡は食べ物もおいしくーとってもいいところ。。。

私も住んでみたいと思いましたよ(^^♪

 

セミナーは2日間にわたりましたが、とても興味深くて

早速実際にやってみたくなりました

 

 

皆さんとても熱心で刺激も受けてー

とてもとても有意義な2日間でした

また福岡行きたいなあ

CIMG9576 CIMG9558 CIMG9559 CIMG9565 CIMG9568 CIMG9572 CIMG9573 CIMG9575

 

インフルエンザが流行ってきているようですが…

皆さまも体調にはお気を付け下さいね

 

 

さて今週も1週間がんばりましょうー

Comments are closed.