お誕生日(*^^*)

こんにちは

 

9月26日は長女の12歳の誕生日でした

私が初めて母になった記念日でもあります

 

あれからもう12年。。。

私も歳をとるはずですね~

 

 

思い返せば、12年前 いつものように定期検診に病院に行った

妊娠37週目 いきなり

 

「今日入院して、明日帝王切開で赤ちゃんを出しましょう」

と言われ…

 

あまりに突然で驚き、

 

「仕事も抜けてきていたしどうしよう、この後も予約の患者さんがいるし。。。」

 

いろんな不安が頭をよぎり

 

 

気が付いたら母に涙ながらに電話していました~

 

羊水が急に減ってきていたのです

 

結局 予定日より1カ月以上も早くー 未熟児で産まれてきました

 

その後も初めての育児に相当~苦労して振り回されましたが~

 

何とか~

ここまで大きくなってくれました

 

CIMG1959CIMG1934 CIMG1935

 

懐かしいですね~

子供の成長はホントあっという間ですね

 

「12歳 HAPPY  BIRTHDAY おめでとう

 

 

 

Comments are closed.