駐車場当番

楽しかった琵琶湖旅行から戻ってきてー

一気に現実へ

 

たまっている洗濯物、荷物の片付けを急いで行い…

 

夕方からは 長女の小学校の駐車場の当番へ行きましたー

 

長女の小学校は阿波踊り演舞場などに近いので、踊り期間中、運動場を

車の駐車場として開放しています

 

お金をもらったり、誘導等の整備を保護者が交代で行いその収益は

小学校の子供たちの遠足のバス代やPTA会費など ここの小学校の児童のために使われます。今年は長女も6年生なのでこの当番も今年が最後です‼

 

1日を10時から14時、 14時から18時、18時から22時までの3つに分けて

担当します

 

私は18時から22時までで 入ってきた車を一旦お金をもらうために停止させる役になりましたよ

 

赤の表示灯を振って 車を一時停止させてましたー

 

今回は去年より少し涼しかったのでまだよかったですCIMG9270 CIMG9269

皆さんお疲れさまでしたー

Comments are closed.