せっかくの鍋・・・

先日歯科医師会の支部懇親会がありました。おおいに飲んでやろうと前もってなんとか還元水・・・もといなんとか胃腸薬を飲んで気合を入れていきまし

た。

この店では座敷ですが椅子に座って食事が出来るところがあるので楽でいいです。

大好きなはも鍋でラッキーと思っていましたが、一人バクバク食べても悪いし、遠慮してビールばかり飲んでいたらそのうち気分がよくなり

席を移動して話して飲んで、・・・気が付いたらほとんど食べずに終わってしまいました。しまった。途中で女将さんが「今日はクエが入ってきたので・・・」

と言っていたような気がするのですが。ひょっとしたらはも鍋に続きクエ鍋があったのかもしれませんが、食べた記憶はありません。その後帰宅しました

が、飲みすぎで気分が悪くなりちょっとブルーな一日でした。

シルバー人材センターのおじいさん。きれいに草むしりしてくれてありがとうございました。

やっぱり除草剤撒こうかな?

Comments are closed.