8月~(~_~;)

こんにちは‼

相変わらずの暑さですねー

 

 

いよいよ夏本番8月突入 毎晩聞こえてくる阿波踊りの練習も一段と

勢いを増していますっ

 

 

子供たちも夏期講習や宿題、作文や絵画、イベントなど毎日大忙し

うちも妹の子供たちも昼に来たりしてるので、ドタバタです

 

そんな中、次女が6月に受けた四谷大塚主催の全国統一小学生テスト

で表彰状を頂きました‼

徳島県で1位 全国で70位?くらいでした

1位と言っても徳島は人口が少ないのでー、当然 東京や大阪の1位とは格段の差があるとは思います。。。

 

全国で50位以内なら 東京での決勝大会に招待されたらしいですよ

P1020509

次女は私の苦手な図形とか 立体物が得意で、

家でも折り紙を折ってボールをつくったり 

紙を切り合わせてー服をつくったりいろいろやっています

 

次回11月にもあるので、また頑張ってほしいですね

 

皆さまー

 

本格的な暑さがまだまだ続きますがー

体調に気を付けてー

 

この夏を乗り切りましょう

 

素敵な週末を

 

お過ごしください

 

 

Comments are closed.