お祝い会

まだまだ寒い日が続きますねwobbly.gif
母が2月末に70歳の誕生日を迎えるので、少し早いですが古希のお祝い食事会に行きました。
徳島にいる妹とその子供たちと行きました。たいてい私たちが行くのは和食が多いのですが、今回は子供たちのテーブルマナーも兼ねて洋食のお店にしました。
とても美味しくて、夕食が食べれないほどお腹いっぱいになりました(^u^)

母はいつも身近にいて、何かあると私がすぐ相談したり、愚痴や泣き言を聞いてもらって今でも頼りっぱなしです。
親友のような存在で、私の精神的な支えでもあります。これからもずっと元気で長生きしてほしいです(*^_^*)
いつもありがとうございます!

母は妹といつも塾の話で盛り上がっています。孫の勉強もいつも熱心に見てくれて私は本当に、助かっています。これからもよろしくお願いします(*^_^*)

Comments are closed.